投資研究会TAMAGO

専修大学の投資研究サークル。
2008年に公認になったばかりですが
投資活動を通じて経済を幅広く学び
教養を身につけるべく活動中です。
活動日
毎週木曜日予定(2011年04月)
活動場所
10号館5階ゼミ室
参加している投資大会
ファンドマネージャー専大グランプリ
 

 Twitter

 

 お問い合わせ

本Webサイトをご覧になり、
お気づきの点がありましたら
お気軽にお寄せください。
・投資研究会TAMAGOの活動に関するご意見・ご感想・ご質問
・本Webサイトの構成に関するご意見・ご感想・ご質問、相互リンク希望はこちらのE-mailアドレスへどうぞ。

連絡先
senshu.tamago@gmail.com  

■過去記事

■夏季研究発表会
2009/06/19 20:00

夏季の学園祭において、研究発表会を行います。
もし興味があったら来てください。
詳細は下記の通りです。
 
夏季研究発表会
日付:6月26日
場所:専修大学生田キャンパス4号館2階427教室
時間:13時開始17時終了予定
内容:サークルメンバーを4グループに分け、グループごとに自由に研究し、その成果の発表を行う。


■メンバー専用ページ
2009/04/15 18:00

サークルメンバー専用ページを作りました。
リンクは左のフレームにあります。
このサークルメンバー専用ページは、週1での活動だけでは十分に時間をかけて決められないことを、活動時間外の時間を利用して決めることができるように作りました。
メンバーには是非利用してほしいです。
ユーザー名はsenshu-tamagoです。


■ソースコード整理
2009/04/08 21:00

このWebサイトは、サイト作成計画をちゃんと立てて作られたわけではなく、必要なページをただ付け足していった急造品だったので、ソースコードがめちゃくちゃだったのですがいい加減見やすくしようと整理しました。見る側にとってはほとんど変わりありませんが、これを管理する側にはいくらかわかりやすいものになったのではないかと思います。


■新歓開始!
2009/04/07 23:00

2009年度の新歓が開始しました。 当サークルもブースを開いているので、当サークルに興味があれば是非見に来てください!
 


■新期生募集開始
2009/03/22 18:53

新期生(3期生)の募集を開始します!
学部、学年は問いません。掛け持ちも可能です
興味のある方は掲示板に書き込んでいただくか、メールしてください。
 
大学での説明会などの情報は随時載せていく予定です。
是非確認してみてください。

詳しくはこちら

新歓特設ページ



東証

 BLOG

投資研究会TAMAGOブログ(fc2)
投資研究会TAMAGOのメンバーが日々に生活を綴っているブログです。
内容は投資に限りませんが良ければ覗いてみて下さい。

 専修大学

投資研究会TAMAGOがある大学。校舎は生田校舎と神田校舎に分かれていて、TAMAGOは生田校舎で活動している。

 向ヶ丘遊園

専修大学生田校舎の最寄り駅。
大学構内での活動後の食事や会議は駅周辺の飲食店で行う事がほとんど。


投資研究会TAMAGO
Copyright © 2008-2011
TAMAGO, Investment Research Club of Senshu University. All rights reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system